ご当地レトルトカレー好きの我々におかれましては

ご当地レトルトカレーの会を定期的にやっている我々にチャンス到来 五島産のお上品で「なんにでも合う」カレーが当たるチャンス! しかも、レシピ開発に協力できるとのこと。 是非宜しくお願いします! 五島産鯛の出汁入りレトルトカレー レシピ開発モニター…

モニプラファンブログにて、 大きな鯖缶が当たるイベントに応募しました!! 大学時代、卒業研究のために 富士山頂にて過酷な観測を行っていた際に 缶詰をよく食べたんですが それ以来、好きになりました。 当たったら料理して、投稿しようと思っております…

ピエトロ好きの方におかれましては

久しぶりにピエトロドレッシングを食べたいんと思いまして、応募してみました。 あたるといいなぁ 父の日にぴったりのメニューを作ろう!おうちパスタ ごま醤油ガーリック 株式会社ピエトロ

キャンペーンに参加中です

モニプラファンブログ、楽しいです。 CP参加中です! 【instagram投稿】現品★洗うスキンケアで新生活のストレスに負けない肌へ♪

4月の雨におかれましては。

帰宅時に、雨が降っていました。 21時前の中目黒です。 4月の雨という曲を聞きながら歩きました。 aiko-『4月の雨』(from Live Blu-ray/DVD『POPS』) あなたもどこかで同じ時を生きている~~~ という何かを思いやった歌でした。 いまでも昨日のことの…

中目黒にお住いの方におかれましては

4月から入社に伴って、中目黒に住んでいます。 さて 中目黒にお住いの方におかれましては。 住みやすい街を一緒に担う人間同士として これから宜しくお願いいたします。